今から初詣に行きます

そいつは今年もやって来た・・・。

ある寒い朝の事だ。私は何時もの様にベッドから出て、リビングに向かおうかと歩き出したんだ。すると、左足に違和感を感じた。何だかブワーッと腫れている様な。そして、その部分が冷たい床に当たると、とても痛い。尋常ではない痛さが、左足を襲ったんだ。そして、それをこらえてようやくリビングに到着、ソファーに座って、めざましテレビを鑑賞。足の痛みは若干だが和らいだ。

しかーし!じわりじわりと痛みは痒さへと変わっていった・・・!ヒー、痒い!掻きむしりたい!だけど、掻きむしると痛い!ギャー!これは一体・・・?

そう、今年もしもやけが出来ました・・・。しかも、今なお酷くなってます。足の指とかパンパンに腫れてるぜ?しかも、懸念していた手にも奴は襲って来たんだ!右手の小指に出来ました。おかしいなあ、しもやけ対策はばっちりしている筈なんだけどなあ。どうして何時も冬になると決まってしもやけに悩まされるのだろうか。こればかりは体質かな。末端冷え性だしね。

これから春先まで、カオリはしもやけと格闘します。どんなに痛くても、痒くても、破裂して流血して9mmのライブ状態になっても、この戦いには勝ちます。勝ってみせます。皆さん、応援してね!
[PR]
by ochestraa442 | 2011-12-15 11:26 | other | Comments(0)