人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女なのか野獣なのか

やっとアジカンの新曲、マーチングバンドが発売になりましたねー。

というわけでカオリはこの前の水曜日に渋谷のタワーレコードに取りに行って来ました!だけどね、どうした事か平日の昼間だってのにレジの前はすごい列、列、列!ディズニーランドのアトラクションに並んでいるかの様な勢いで並んでたよ。CD一枚買うのに20分は待たされたかも知れない。それにしても、一体何があったのだろう。J-POPフロアは普段あんなに混雑してるのか?真相は闇の中。

その後は何時もの様に洋楽フロアとかワールドミュージックフロアとかしがみつく様にして堪能。あのKelly Clarksonの新譜とかShe & Himの新譜、しかもクリスマスアルバムとか出てて、ワクワクしたな。あと誰だろう。とにかく気になるアルバムがズラーッと並んでて、エキサイティングでした。そうそう!Mary J. BligeDrakeの新アルバムも出てたぜ!うわー、欲しい。あとね、ワールドミュージックではKiran Ahluwaliaの新アルバムが気になった。ダメだね、欲しい物だらけになってしまうよ。洋書売り場では洋雑誌をチェックした。ありとあらゆる洋雑誌を読んで、色んな単語を覚えたいですな。声に出して読むのが一番良い覚え方なんだよね。発音も覚えられるしね。一石二鳥ってもんですわ。

部活を始めてからというもの、あまりお買い物とか遊びに行ったりとかしなくなったので、貯金がそのままで嬉しいと思ったりしてます。エヘヘへ。だけど、今回こうやって渋谷のタワーレコード行っただけで、かなり購買意欲をそそられたな〜。で、その後、東急ハンズに行ったもんだから大変ってわけですわ。何でも売ってるよねー。更に購買意欲をそそられたよ。

とにかく大量にお買い物したーい!散財したーい!

by ochestraa442 | 2011-12-05 00:21 | music | Comments(0)