人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜び組と親善試合

今日は暑かったねえ。この時期でここまで暑いのも今までは無かったよな?って思うよ。バンドTシャツが着られるので嬉しいけどねー。

最近は週に一度のペースで部活やってます。現役の子に混じって合奏やったりするのだけど、本格的に音楽をやっている子達と一緒に同じ練習をするのは、スキルアップに繋がるな、と改めて思ったよ。最近はアンサンブルコンテストの練習もやってて、そっちの練習にも参加したんだけど、フルートパートが特に難しくてねえ。数年のブランクがあるカオリにとって、曲を完璧に演奏し切るのは至難の技だったよ・・・。でも楽しかった。もっと上達してやろう!という考えも沸き立ってきてるしね。良い影響をかなり貰ってます。ただ単に明日を生きる活力にもなってるよね。今まではこんなに活力になる様な事って無かったなあ。もうこうなったら、年齢をごまかしてまた女子校通っちゃおうかなとさえ思うんだよね。そんな勢いで楽しい。だけど、ただ楽しんでるだけではイカンのだ。一生懸命練習してる後輩と同じ様に、カオリも練習せにゃならんのだ。というわけで、家でコソコソ練習してます。全ては上達のために!カオリは燃えている。メラメラと。

そんなカオリですが、昨今のファッションも気になってる。今年の秋冬はモコモコなニットが流行るそうな。しかもビビットカラーの。そして探偵ファッションがアツいらしい。探偵ファッションとはケープつきのトレンチコートにグレンチェックのズボン、そしてオックスフォードという服装のコーディネートの事。確かに、どこからどう観ても探偵だ。モコモコニットにしろ、探偵コーデにしろ、どちらもカオリも取りいれられそうなアイテムだ。カオリの時代がやって来たのか。なんちゃって。あとはオッサンが被ってそうなシブい色味の帽子と蝶ネクタイも流行ってるとの事なので、それを取りいれて完全に探偵になってしまうのも良いかもね。もうこうなれば、身も心もオッサンですわ。エヘヘへ。

あ、そうだ、ここ最近はユニコーンがアツい。改めてZは最高だと思う!特にハマっているのがSAMURAI 5です。どの曲も面白くてカッコイイのだけど、特にこの曲は中毒性が高い。何度も聴いてしまう。そして、途中の台詞の部分で、必ず爆笑してしまう。街中で聴くにはかなり危険な曲だ。一人でニヤニヤしてしまう可能性があるからね。

秋になると思慮深くなるのは気のせいか?秋の夜長、The SubwaysとかFeistの新アルバムを聴いてのんびりしたいなー、と思うね。

by ochestraa442 | 2011-10-24 01:42 | other | Comments(0)