人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四カ国語徹子の部屋

いやー、メレンゲのライブの感想を書いてたら、こんな時間になってしまったよー。

最近、色んな人と会って、話す機会が多い。それは友達だったり、このブログでお世話になってる人達だったり、twitterで知り合った人達だったり、多種多様だ。今までずっと孤独だと思ってたカオリだけど、ここにきて一人ではないんだな、と思える様になってきた。そうそう、海外にも友達出来たしね!

そんな事があるので、これからもアグレッシブに、色んな人達と関わっていきたいと思ったのでありました。ここまで人に救われてるんだから、恩返ししないといけないな〜。困ったなあ。エヘヘへ。

そうそう、今新曲作ってます。良い曲が出来てるよ。完成したら、またお伝えします。乞うご期待!

by ochestraa442 | 2011-05-13 21:11 | music | Comments(0)