人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェニックスの中で生活してます

この前、渋谷のタワーレコードに行って来た。いやー、そこには何時もと変わらず誘惑が山の様にありましたよ!

まずはThe Killsの新アルバム。普通にズラーッと並んでたから、驚いたよー。まさかの不意打ちだね。どんな感じの仕上がりになってるのか、楽しみだ!そしてAvril Lavigneの新アルバムね。こちらもズラーッと並んでて、誘惑されたよ!新曲のWhat The Hellもすごくポップに仕上がっているし、アルバムもカラフルな感じなんだろうなーなんて想像してみたり。今まさに怒濤のリリースラッシュで、あれもこれも欲しくなってしまった!もうね、本当に新人から大御所まで、色んな人が新譜を出してるからね。観てるだけでニヤニヤしてしまう。渋谷のタワーレコードの洋楽フロアで、ニヤニヤしている人がいたらカオリです。そう、あと、最近気になってるGirlsやらUffieやらJessie Jもチェックしてきたよ〜。

それにしても、5階のワールドミュージックフロアはもうちょっとチャイニーズ・ポップを置いても良いのではなかろうかと思うよ。チャイニーズ・ポップがほとんど無いなんてあり得ないよ!もっと色んな音楽を聴きたいし、知りたい。だから、一昔前みたいに商品を充実させて欲しいね〜。あとはインドのHip-Hopとかクワイトとか聴いてみたい!

音楽探究の旅は続くのだ。

by ochestraa442 | 2011-04-21 01:41 | music | Comments(0)