人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場アナリスト

そう、それは2週間前の週末の事・・・。

私は中国語カラオケのメンバーの方と浦和でお会いした、とはこのブログでも書きましたよね。お買い物もしたって書いたよね。実はそのお買い物で、嬉しい事があったのだー!

カオリは中国語カラオケのメンバーの方と一緒にタワーレコードに行ったんだよ。で、ワールドミュージックやら洋楽やらを観ていたわけです。お目当てのチャイニーズ・ポップは申し訳程度にしか置いてなかったけど・・・。ガックリ。だけどね、洋楽のコーナーを観ている時に、メンバーの方から、

何かおすすめの洋楽の歌手っている?

と尋ねられたので、洋楽も大好きなカオリはTaylor Swiftをおすすめしたんです。そうしたら!買ってくれたんだよ!嬉しいねえ。これでファンが増えてくれたら、尚更嬉しいねえ。そこで特典としてポスターがついてきたんだよね。私は普段インポート盤を買うので、あまり特典を貰う事って無いんだよ。だから羨ましくなってしまってね〜。ついつい

良いなあ・・・ポスター・・・良いなあ・・・カオリはポスター持ってないんですよ・・・。

とまわりくどくおねだりしたところ、何と!頂いちゃいました!やったー。本当にありがとうございます。嬉しいです!そのポスターってのがこの画像でございます。ジャーン!

戦場アナリスト_e0025433_23291299.jpg


どう?良いでしょ〜。ポスターを持っている手は母です。いやー、最高!アジカンのポスターと並べて部屋に貼ろうかなあ。ちなみに、右下にはサインつきなのであります。エヘヘへ。

そうだ!全然関係無いけど、今年も年末年始の巫女のアルバイトが決定致しました。勤労して、CDをがっつり買うぞー。カオリは燃えています。燃えたぎっています。メラメラと!

by ochestraa442 | 2010-12-21 23:32 | music | Comments(0)