人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイティブスポンサー

久し振りに朝起きられました。10時に!やったよ!

そんなわけで、最近気になってる歌手やバンドの説明をば。

Bruno Mars

最近、B.o.B等とのコラボで注目されている新進気鋭のシンガー・ソングライター。只今Just The Way You Areも爆発的大ヒット!繊細かつポップでカラフルな曲調に、皆が虜!勿論、カオリも気になっちゃってますよー。今年のブライテスト・ホープだよね〜。

The Like

これはキターッ!4人組ガールズロックバンドです。サウンド面は50'sの要素がふんだんに取りこまれた、懐かしーい感じで、ビジュアルもこれまた懐かしーい感じです。そんでもって、メンバーがもれなくカワイイという!最近、50'sとか60'sの様なオールディーズのスタイルが流行っていますが、まさにそんな感じ。日本でもキノコホテルの躍進があったりしてるし、このバンド、日本でも支持者が急増するかも?とにかく聴いてみて!

秋の夜長には音楽を聴くのが一番。皆さんもお気にいりの一枚を発掘してみては如何でしょうか!

by ochestraa442 | 2010-11-27 12:51 | music | Comments(0)