人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のマサヒコ

最近起こった事や思った事等。

夏休みなんてあっという間だね〜。この前梅雨明けしたと思ったら、もう8月も終わり。夏フェスもほとんど終わってしまったしね・・・。カオリとしてはSummer SonicNada SurfとかNasとかTaylor SwiftとかStevie Wonderとかを観たかったよ〜!このメンツはかなり贅沢だもんね!というより、日本でこんなに夏フェスが流行ってるわけだから、もっと洋楽に特化した夏フェスを作っても良いと思うんだよねえ。話によると海外の歌手を呼ぶのってかなり大変みたいだから、無理かも知れないけどね。もっと日本に洋楽が浸透しても良いと思う!もっと友達との間で洋楽話に花を咲かせたい!

あと、今年の夏休みは久し振りに夏休みらしい夏休みをドーン!と取れたというのにも関わらず、あまり遠出をしてません。家族は何時もカオリを置いて行ってしまうんだ・・・。湘南の海とか、御殿場のアウトレットとか、八景島とか、行きたいよ〜!あ、海って行っても着替えずに遠くからじーっと海の流れを、そして人の流れを凝視するだけだよ?そして物思いに耽るのであります。そんな海の楽しみ方もあるんです。んでもってギターを抱えて弾き語り・・・。出来たら良いよね。

というわけで、皆さんも僅かな夏を楽しんじゃってー!

by ochestraa442 | 2010-08-29 03:22 | other | Comments(0)