人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサヒコのテーマ

最近気になってる人について。

Nicki Minaj

今年になって突如現れたHip-Hopの歌手。カオリが最初にこの人を知ったのは渋谷のタワーレコードの洋書のコーナーで、ブラック・ミュージックの雑誌を立ち読みしていたところ、とある雑誌の表紙をかのDrakeと一緒に飾っていて、

誰だ、この美女は!

と思ったんです。そして数日後、何時もの様にネットサーフィンをしていたら、期待の新人として注目を集めていた事が発覚、名前も分かった次第であります。

女性Hip-Hop歌手、しかも美人、更にファッションセンスもイカしてる・・・。注目が集まらないわけがないね!特にこの人の髪型がオシャレ。金髪にしたと思ったら半分黒髪だったり、ショートだったのがいきなりロングになってたり、髪の毛をファッションの一部として自由自在に操ってる感じがまた良い!全てにおいて注目の歌手でゴザイマス。

そんなNicki Minajですが、遂に今年の秋にデビューアルバムが発売になるとの事!タイトルはPink Fridayらしい・・・。さて!どんなアルバムになっているのだろうか!楽しみでならん!

今年の始めから絶賛継続中のリリースラッシュ。秋になっても、その勢いが途切れる事はなさそうです!もしかしたら年末までグイグイいっちゃうかも?楽しみだな〜。

by ochestraa442 | 2010-08-16 14:09 | music | Comments(0)