人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婿のムスメの婿

もう8月ですね〜。1年なんて、いや人生なんてあっという間だね!

カオリは只今絶賛夏休み中でございますよ。渋谷のタワーレコードにCDを買いに行ったらはたまた海外からの観光客の人に道を尋ねられて渋谷をガイドしたり、twitter仲間とアジカンカラオケに勤しんだり、やっと富士Qグッズを通販で買う事が出来たり、今年の夏休みは久し振りに盛りだくさんです。あと、CDもいろいろ買ってるしね!新しい人との出会いも盛りだくさんでウハウハだよー!勿論、このブログの5周年記念企画も考え中です。どんな事をやってやろうかな〜。

そんなカオリですが、只一つ気掛かりな事があるんです。それはTOEFL。勉強はしているんだけど、どうやって勉強すべきなのかが未だに掴めてないんだ・・・。とにかくボキャブラリーとリスニングを鍛えようかなぁ。やると決めたらとことんやるぞ!そう言えば、カオリは英語のリスニングは得意な方なんだけど、日本語のリスニングとなると途端に空耳が多くなる。日本人で日本語の教育を受けてきたのに、どうしてだー!

by ochestraa442 | 2010-08-01 11:58 | other | Comments(0)