人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンカーン候補生

リンカーン候補生_e0025433_23553383.jpg


どうも。ご無沙汰してますっ!フジフジ富士Q以来もぬけの殻になってたよ・・・。ってのは嘘で、夏休みをそこそこ満喫しております!忙しかったんだから!おばさんの新盆があったり受験生らしく勉強したりいろいろと・・・。TOEFLも迫ってるからねぇ。大変だよー。で、この前原宿に買い物に行きました。色んなショップを観に行って、あーでもないこーでもない、ましてやコーデュロイでもなければコンセンサスでもない、と夏物の洋服を観ていたわけなんです。そして何の気なしにとある古着屋に立ち寄ったんだよ。そこの古着屋もおしゃれでね。洋服を物色していたら・・・。アレ?この黒い物体、どこかで観た事あるぞ!何だっけ・・・。そうです!何と古着屋にポリシックスのバイザーがっ!こんなに普通に売られてるとは!しかもお値段は609円!これは買わずにはいられない!というわけで買いました。この画像でございます。すごいでしょ?カオリも驚いたよ〜。ポリシックスのライブに是非掛けて行きたいね!

by ochestraa442 | 2010-07-22 23:55 | fashion | Comments(0)