人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕送り人

さてさて、最近聴いた音楽の感想、いってみよー。

Black Eyed Peas/The Energy Never Die

必殺仕送り人_e0025433_2118297.jpg


Black Eyed Peasの新作。このアルバム、色んな意味で物議を醸したみたいだけど、カオリは優れたアルバムだと思う。エレクトロでもあり、Hip-Hopでもあり、それでいてポップ。これぞBlack Eyed Peasの真骨頂、といった感じ。Boom Boom Powから躍動感溢れるビートで聴く側を煽り、Imma Beで沸き立たせ、I Gotta Feelingで錯乱状態のパーティーへ。老若男女問わず踊れる、最高にハッピーなアルバムだと思う。サウンドがとてもヤバいね。綿密に計算されてる。だからこそ、万人に受けいれられる良質なポップ・ミュージックを作り出す事に成功したのではなかろうか。もう、とにかくカッコイイ。

これからも、この4人について行きます!Will.I.Amなんかはプロデュース業が大成功してるしね。無敵艦隊だよね。

雨が止まないこんな梅雨の週末は、大音量でガンガン聴きたいね〜。

by ochestraa442 | 2010-07-09 21:27 | music | Comments(0)