人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タックス And The City

今、隣の弟のタカ島屋の部屋からPuffyが爆音で聴こえている。爆音大好きっ子だからね〜。時折不意に歌っちゃう事もあるよ。

そんなカオリが驚いた、素敵な音楽情報を一つ。

DEVOの新アルバムが絶賛発売中!

そうです、世界が誇る奇天烈ニューウェーブバンドDEVOの新アルバム、Something For Everybodyですよ!新譜なんて一体何年振りだ?とにかく、カオリにとってはサプライズな一枚です。

試聴してしたけど、すごいDEVOだった!だけど、しっかり2010年仕様にアップグレードしてるんだよ!ただでさえカッコイイバンドなのに、アップグレードしたわけだから更に磨きがかかってカッコイイんだよ!これはファンでなくても必須アイテム間違い無し!勿論、カオリも欲しくてたまらん。週末は渋谷のタワーレコードがポイント2倍キャンペーンやってるし、この機会に買っちゃおうかな〜。そしてヘビロテするのだー!

それにしても、エナジードームが欲しい。被りたい。

by ochestraa442 | 2010-06-24 18:24 | music | Comments(0)