内館牧子スクール

皆さん、おはようございます。カオリらしくない時間帯に記事を書こうと思います。ってのも、起きたのが5時だからね。普段なら寝る時間だよ。

いやあ、物欲ってのは減らないもんだねえ。各ファッションブランドが打ち出している今年の春夏物のデザインがまた、カオリの物欲をそそるってんだ。どんなブランドの洋服に釘付けなのかをお伝えいたしま〜す!

Galaxxxy

このブログでも何度かネタになっているこのブランド。デザインが強烈過ぎるところが好きなわけなんだが、今年の春夏物もヤバい。特にヒョウ柄シリーズ。青、白、ピンク、黄色にペイントされた布地にこれでもか!とオリジナルのヒョウ柄が施されているのだ〜!最初に店頭に参考商品として置いてあったのを観た時からこれは自分好みだなあ、って思っていたわけだけど、発売から一週間も経たない間に売り切れてしまうとは・・・。不景気なのに。オフィシャルサイトもあるよ〜。

adidas

皆さんご存知、ドイツのブランド。オリジナルラインだけでなく、世界の著名なデザイナーとのコラボにも注目です。特にJeremy Scottとのコラボは春夏もかなりイカしてます。原宿とかで着ていたらしっくりくると思うけど、木更津とかで着ていたら・・・浮くかもね。だけどそれがファッション、アートってもんだよ!ジャージも発色が良くて、一着は持っていたいね。

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

知る人ぞ知る、日本のカワイイカルチャーを引率するブランドの一つなんだけど、春夏物も本当に最高です!非常に偏っていて、これはやり過ぎだ!といったデザインが基本で、この何と言うか、独特な世界観がとても大好きなんだよ。ワンピースも持ってるけど、かなりカワイイ。春夏物で登場したワンピースとカチューシャがセットになってるアリスセットが欲しいなあ。

Marc Jacobs

正直言って、最初にこのブランドの春夏物の広告を観た時、ツボ過ぎて卒倒したよ。何、あのハデなカラーリングと幾何学模様は!一番印象的だったのは、幾何学模様のサルエルパンツ。もちろん色はハデ。一歩間違えれば、関西のオバチャンになりかねないデザインだけども、敢えて私はそれに果敢に挑戦したいと考えている。ようし、これは買わなくては!と思い、値札に目をやると!

37000

何だこれは!単位間違えてるよ!玉砕。しかし、こんな事は日常茶飯事。そんな時は、円高で値段が下がるか、もしくはセールで値段が下がるかを期待するのだ。あっ、どんなデザインの洋服があるのか気になった方はオフィシャルサイトをチェック!4000円以内で買えるオッシャレーなTシャツもあるぜよ。

ファッションと高等教育にはかなりの額の投資が必要なんだな。学力があっても経済力が無かったら、志望校なんて行けないもんね。困ったもんだ。
[PR]
by ochestraa442 | 2010-05-21 10:24 | fashion | Comments(0)