人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと損

今日は私の誕生日です。21歳になりました。

いやー考えてみれば数年前まで小学生だった様な気がするんだけど、もう21かー。でも心の中はそのままだな。ずーっと小学生のままだね。トイザらスとか行くと興奮するし、未だに子供服着てるしね。あと、政治の事とか考えていた所もそのままだね。

ここまで生きてこられたのも、皆さんのご支援があってこそでございます。一人でも生きて行けるって言ってる人いるけど、なかなか一人で生きて行くなんて難しいもんだよ。結局さ、色んな人と関わって生きてるんだよなあ。そう思うよ。

これからも反骨精神剥き出しで、適当にやっていこうと思います。

誕生日プレゼントには、Nelly Furtadoのアルバムが欲しいなあ。ちなみに今日は家族でパーティーになると思う。

by ochestraa442 | 2010-05-14 20:05 | other | Comments(6)

Commented by かもきゅーぶ at 2010-05-14 22:11 x
おめでとうございます!
思えば、20歳をお祝いしてからもう1年ですか。
早いですなぁ。
今年も幸多き年でありますよう!
Commented by 海月 at 2010-05-16 14:29 x
あ゛あ!Σ(°д°;);;

2日遅れてしまいましたが(汗)、お誕生日おめでとうございますー!!

ご家族の皆さんとのパーティーは楽しかったですか^^?
そうですね、人は一人では生きてませんね…私も日々感じてます!
カオリさん、今年もよろしくお願いします(笑)
…なんか新年の挨拶みたいになってしまいました^^;
Commented by ユキ です。 at 2010-05-16 23:54 x
遅ればせながら;;お誕生日おめでとうございます!

21になったとしても、子供心は永遠なり!(笑)失くしてしまったら きっとつまらん人間になってしまいますけん。
私もですが、家族をはじめ いろんな人に支えられてここまで生きてきたんだなってつくづく感じます。そろそろ恩返しもしなきゃ!

そ言えば、カオリさんと誕生日が3日違いと言う民生さんも もう45歳だそうな!いや~、まだまだ若いです(*´‘)
Commented by ochestraa442 at 2010-05-18 23:43
かもきゅーぶさん、ありがとうございます!

一年ってあっという間ですよね〜。そんな事を家族に言ったら、まだ若いだろ!ってツッコまれてしまいました・・・。

充実した一年を過ごせる様にしたいですね!
Commented by ochestraa442 at 2010-05-18 23:48
海月さん、ありがとうございます!

家族とのパーティーは楽しかったですよ!おばあちゃんやいとこのお母さんからプレゼントも貰いましたし!やはり人は大事にしたいですよね。こういう時に身にしみて感じます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!って確かにお正月のご挨拶みたいですね〜。
Commented by ochestraa442 at 2010-05-18 23:56
ユキさん、ありがとうございます!

そうですね、子供心は持っていた方が、きっと楽しい人生を送れるでしょうしね。ユキさんのおっしゃる通り、子供心を忘れてしまったら、つまらない大人になってしまいかねません!

自分を支えてくれる人達って本当にありがたいですよね。恩返し良いですね〜!私なんかまだまだ母に部屋の掃除をして貰っている身なので、もうそろそろ恩返ししたいです。

あっ、民生さんももう45歳なんですよね〜。しかしまだ若いですよね!最初、民生さんの誕生日が私の誕生日と近いと知った時は驚いたものです。