人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの糸ようじ

あこがれの糸ようじ_e0025433_0233783.jpg


今日はアジカンの新曲を買いに渋谷のタワーレコードに行ってきた。本来は昨日行くつもりだったんだけど行けなかったんだよ〜!というわけでアジカンの新曲を無事に買って、前から気になっていたParamoreを買って、英語の勉強にと不思議の国のアリスの本を買ったわけだ。巷では今アリスブームらしく、関連書籍が山積みになってたよ。そんなこんなでお買い物してたらポイントが3000に達しました!使ってしまおう。ちなみに画像は9mmの看板。記念に撮影しました。アルバム楽しみだな〜!

by ochestraa442 | 2010-04-02 00:23 | music | Comments(2)

Commented by かもきゅーぶ at 2010-04-03 14:31 x
ここんとこアジカン先生の露出が多くて嬉しい限り。
それに、「アジカンLOCKS!」も復活ですからね!

ということで、明日のPUNKSPRINGで9mmやFact等を堪能してきます!
Commented by ochestraa442 at 2010-04-06 13:46
かもきゅーぶさん、こんにちは!返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

アジカン先生は最近本当に露出が多いですよね〜!そして何より、あのアジカンLOCKS!の復活は嬉しい限りです!今日、震えて聴きます。

PUNKSPRING、楽しんできましたか?何時も日本勢も洋楽勢も最強のラインナップですよね。レポ読みに行きますね〜!