人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白シャツ警部シリーズ

白シャツ警部シリーズ_e0025433_23504583.jpg


画像はこの前銀座のソニープラザで買った最高過ぎるひみつ道具。その名もサウンドマシーン!デデン!この道具、ご覧の通り16のボタンがありますね?これをポチッとやると、笑い声とか叫び声とかが発せられるのだ!学校の卒業式にも持って行ったんだけど、結局使わなかった・・・。かなりシュールな音もあるよ。とにかく、パーティーの時に使えばヒーローになれる事間違いなし!あと、本体が黒いホラーバージョンもあって、そちらはコウモリの鳴き声や心臓の音等、夜ついうっかり押してしまうと背筋が凍る思いをするかも知れないため、所持する場合は気をつけて下さい。カオリはホラーバージョンと悩みに悩んでノーマルバージョンにしたよ。

そう言えば、カオリはホラー女と言われる事が多い。髪の毛は長いし、手が冷たいからだと思われる。そのせいかよくお化け役をやらせられてたなぁ。失礼だねぇ、私は生きてるよ〜!って言いたいよね。

by ochestraa442 | 2010-03-19 23:50 | other | Comments(0)