人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏便かつ敏感に

穏便かつ敏感に_e0025433_1374719.jpg


ものすごく寒い。何だ、この寒さは。あまりの寒さでカオリは探偵のアルバイトを始めようかと思ってしまったよ。そう、母が台所に何を思ったか探偵事務所のチラシを大事そうに置いていたので、どうしたの?って聴いたらどうやらカオリを探偵事務所でアルバイトさせたかったらしいという事が判明。母が言うには、執念深さが探偵に合っているとの事。で、画像はこの前麻布十番に行った時発見した謎のショップ。ご覧の通り、外観はあり得ないくらいにギラギラしてます。しかもFって!あと、このショップは美人な外国人の方がよく中から出てくるんです。わけわからん。皆さん、何のショップか分かりますか?もうこの際中を探ってみようかな〜。探偵ばりにね。

by ochestraa442 | 2010-02-13 01:37 | other | Comments(0)