人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新興宗教のおもてなし

さあ、クイズの答え合わせといきますか〜!皆さん、お答え頂いてありがとうございました!問題は、9mmのステッカー配布イベントで渋谷に行ったカオリさんが、興奮のあまりしてしまった事は?という物でした。

アンサーチェーック!

デデン!

答えはDのルー語になってしまったでした〜!

正解した方、おめでとうございます!これと言って何も商品出ないけどね。

解説しますと、渋谷のタワーレコードに行ったところ、卓郎さんがいて、最初はそこまで興奮していなかったんだけど、カオリの番が近づいてくると同時に興奮しだして、カオリの番になった時、

私、あなたのヒュージなファンです!

って卓郎さんに言っちゃったんだよね。そうしたら卓郎さん、

Where did you come from?

と英語で切り返してきたではないかっ!カオリはまたまたルー語で、

ニアー東京からカムしました!

と言いました・・・。そして最後はがっちりと握手。卓郎さん、相当困っただろうなあ。

この通り、カオリは興奮したりキレたりすると英語が出てきてしまうんですよ〜。英語というか、ルー語ですね。私の父もそうなんですよ。よくルー語になるんです。愉快な家族だこと。

というわけで、クイズでした〜。

by ochestraa442 | 2009-10-18 19:51 | music | Comments(0)