人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆立ちせずにいられない

逆立ちせずにいられない_e0025433_18204951.jpg

逆立ちせずにいられない_e0025433_18204982.jpg

昨日またまた原宿に行って来ました。そこでカオリの大好きなCharlotte Ronsonがクローズになってしまうという事を知り、ガッカリした。思えば4年近くお世話になったなぁ。洋服が本当に可愛くて、あとディスプレイもなかなか凝っていて良かったんだけどね〜。店員さんが言うには、物件の契約の問題らしいんだけど、実際は不景気だからってのもあると思うんだ。とりあえず、またクローズまでに一度は行けたらなー。画像は買った指輪。これまたお馴染みロクパーセントドキドキの指輪で、ずっと欲しかったんだ!このHip-Hop的なデザインがツボだったんだよね。これはしばらく愛用しそうだなぁ。

by ochestraa442 | 2009-10-04 18:20 | fashion | Comments(0)