人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪費家の節約生活!

今、とんでもなく驚いた話。

何となくネットサーフィンしてたらさ、滝川クリステルNEWS JAPANを降板するって書いてあって超驚いた!カオリが中学生の頃からずーっと出ていて、ずーっと欠かさず観ていたわけなんだけど、まさか降板するとは・・・。

筑紫さんが亡くなった時も悲しかったけれど、今回も今回で悲しいなあ。文房具屋に鉛筆を買いに行ったら、何時も使っている鉛筆が販売中止で売られてなかったみたいな、そんな悲しさ。

これから何を代わりにプライムタイムを過ごせば良いのか、しばらく悩みそうだ。うーむ。TBSはまず無いね。改編してから観てないからね。

そんな秋の一日。そう言えば、連休ですね〜。折角の連休だから、楽しもうっと!

by ochestraa442 | 2009-09-21 23:27 | other | Comments(0)