人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイックルワイパーで退治

おっと!最近記事はよく書いているものの、肝心の音楽ネタが無いじゃねえか!・・・って事で、最近気になってる歌手の事等を書きたいと思います。

Keri Hilson

この人、ブラック・ミュージックが好きな方から今絶大な注目を得ているシンガー・ソングライターでやんす。Kanye WestNe-Yoと共演したKnock you downはこの世の曲とは思えないハイクオリティーさで、最初に聴いた時、キタコレ!って思ったよ。マジハンパ無く最高だと、そう思ったんだよ!アルバムも気になる所でございます。

MC Yogi

この人はインド人で、アメリカで活動しているらしい。音楽は、インド音楽とHip-Hopを見事に融合させていて、聴けばそこに新世界が広がる。オバマ大統領の応援ソングVote For Hopeでアメリカでの知名度を高めたわけでありますが、アルバムのElephant Powerも試聴してみたらめちゃくちゃ格好良くてイケイケだった。もともと民族音楽が大好きなカオリですが、これはかなりのツボです。気になった方、是非オフィシャルサイトをチェックしてみよう!

あっ、そう言えば、チケットは持ってなかったけどSweet Love Shower 2009のために山中湖まで行って来ました!当日券もあったけれど、グッズ代と交通費しか持ってなかったので、グッズは近くを歩いていた人に頼んで買って貰って、音は会場の近くをウロウロしながら聴きました。楽しめましたよ〜。Base Ball Bearはばっちり最初から最後まで聴きました!夏の終わりにElectric Summerをもう一度聴けたから、悔いは無い!さあ、秋よ!何時でもかかって来い!なんちゃって〜。

by ochestraa442 | 2009-09-07 17:23 | music | Comments(2)

Commented by かもきゅーぶ at 2009-09-07 23:15 x
凄いなぁ・・・。
グッズと音漏れだけのために山中湖に行くとは・・・。
若いというかなんというか。
まぁ、2日目のメンツなら確かに向かうだけでも価値がありましたね。
そんなカオリさんの分まで何かしらを打ち上げてきました。
ベボベも見たかったですけど、タイムテーブルの都合上、断腸の思いで遠くから聴こえる「Electric Summer」でキュンキュンしてました。
そして、今回も9mmの卓郎やゴッチの名言が連発でした!
Commented by ochestraa442 at 2009-09-10 17:49
かもきゅーぶさん、こんにちは!

いやー、これには訳がありましてね、話すと長くなってしまうので近日どうして私が山中湖まで行ったのかを記事に書こうと思っているので、そちらをお楽しみにしていて下さいね!

私の分も打ち上げて来てくださったんですか〜!それは良かったです!かもきゅーぶさんはBase Ball Bearは観られなかったんですね。しかし、聴こえて来るElectric Summerを満喫されていたんですねー。

私は9mmとアジカンは時間の都合上聴けなかったのですが、また名ゼリフが勃発しちゃったんですね!最後まで外で聴いていれば良かったです・・・!