人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!手乗り文鳥

とうとう買ってしまった。nano-universeのストレイテナーコラボモデルのだてメガネ。

ハロー!手乗り文鳥_e0025433_1514082.jpg


ずーっと新しいだてメガネを探していたカオリですが、このメガネのデザインを観るや否や、

これは欲しい!

と思ってしまってねえ。ついうっかり出してしまったよ、14000円も。うわーっ!で、家に帰って事実を母に話したところ、

ホリエさんのデート代を貢いだね〜。

と言われた・・・。そうか、カオリが心血注いで貯金した14000円がホリエさんのデート代に消えるのか・・・。それは嫌だ!せめてCD代であって欲しい!ご想像下さい、ホリエさんがどこかの誰かと六本木ヒルズでランデブー、そしてマンダリンホテルのスイートルームでドカンドカンドカンしてチーンになるんだよ?M.I.A.もガッカリして数日は家にひきこもってしまう事間違い無し!あっ、ドカンドカンドカンでチーンっていうのはM.I.A.Paper Planesで使われている効果音です。銃とレジの音ね。分かる人には分かる。

・・・って無駄な被害妄想はさておき、やっと理想のデザインのだてメガネを捕獲出来たので、言う事ナシです。Liz Lisaのだてメガネと共に愛用したいと思います。へへ。

あと、このnano-universeとストレイテナーのコラボはこれからも続くそうなので、どういった展開があるのか、目が離せないところです!

by ochestraa442 | 2009-08-26 15:21 | fashion | Comments(4)

Commented by かもきゅーぶ at 2009-08-27 01:32 x
というか、お母様がホリエさんの名前を知ってるなんて、随分とお若いですねぇ。
ウチの母親とは大違いだ。
果たして、カオリさんのお金はホリエさんと某のっちとのデート代に消えてしまうのか?

ついでに、スペシャで放送されてたNANO-MUGEN見ました。
放送時間が短かったのが残念でなりませんが、あの感動が再び蘇りました。
やっぱりNANO-MUGENはいいフェスだったなぁ。
そんな思いを胸に、今週末のSLSで再びアジカンと何かしらを打ち上げて参ります。
Commented by ochestraa442 at 2009-08-28 02:26
かもきゅーぶさん、こんばんは!

私の母も実はロックが好きで、テナーも知ってるんですよ!テナーが以前トップランナーに出た時も、一緒にテレビの前に正座して観てました。あと、母はアジカンとホルモンが好きみたいなんです。それにしても、私の出資金はどうなることやら・・・って感じですね。

スペシャでナノフェスをご覧になったんですね〜。私はまだ観られていないので、すぐにでも録画して観たいです!そして、またあの感動に浸りたいです!SLSにも行かれるんですね!私も行きたいです・・・。何かしら打ち上げて来ちゃって下さいね!
Commented by 海月 at 2009-09-02 17:06 x
カオリさん、こんにちは!お久しぶりです!!


ホリエさんデザインのメガネ、買われたのですね!実は私もホリエさんのDiaryを見てから気になってました(>_<)
ものすごく好みですv形とか全て(あ!カオリさんのブログ見て気づいたんですけど、ダテだったんですね!このメガネ。

自分、メガネは好きなのですが…似合わないので買おうかまだ迷い中です;;
カオリさん、かけ心地はどうですか^^?


あと、カオリさんのお母様も素敵な趣味ですね☆
アジカンやテナー、ホルモン好きって…ウチの母と気が合いそうです☆笑
Commented by ochestraa442 at 2009-09-03 14:30
海月さん、お久し振りです!

そうなんですよ!買っちゃいました!海月さんも気になっていたんですねー。メガネのデザインは2種類あって、テナーのDiaryの方に載っていたのと私が買ったのとがあるんです。Diaryのメガネも試着してみたんですが、見事に似合わなかったので、もう一つの方を買ったんです。掛けた感じは、違和感も無くて、良い感じですよ!あと、このメガネ、ハンドメイドで個数もあまり無いみたいなので、欲しいと思ったらダッシュでお店に行かないと、売り切れちゃうとの事です!

母の事を誉めてくださって、ありがとうございます!海月さんのお母様もロックがお好きだと聴いて、私の母とも気が合いそうだなーって思ってたんですよ!親子で音楽の趣味が合うって、良いですよね〜。