ヤングチーム meets アダルトチーム

長い論文の旅から帰って来ました〜。

思えばこの一週間、性懲りも無く論文を書いていたぜ。母に買って貰ったRockin' On JAPANを読む暇も無く、せっせせっせと論文を書いとりましたわ。って言っても、大した論文ではないけれどね。あと、家族が皆でおばあちゃんの故郷・福島に行ったので、ホーム・アローン大会~ひとりぼっちのアイツ~を家で開催したりもしたなー。おじいちゃんとおばあちゃんも福島に行ってしまったので、完全にひとりぼっちだったよ。で、論文を書いてましたねー。

その甲斐あって、やーっと論文も書き終わって、ホッと一息って感じです。読めていなかったJAPANも、これでゆっくり、心置きなく読めますね〜。良かった。しかも、お留守番賃として、おばあちゃんが数万円もくれるというから驚き!何買おっかなー。今のところはCDを買い漁るか、iPod Classicを買うか、Vivienneの指輪(4万円)を買うか、Limi feuで何かしら洋服を買うかで悩んでます。

これから更新頻度がとんでもなく上がるかも知れませんよー。気まぐれですが、よろしくお願いしますね!
[PR]
Commented by かもきゅーぶ at 2009-08-12 14:21 x
論文お疲れ様でした!
これからパーっと何かしらを打ち上げられちゃいますね。
もっと論文の時期がズレていたら、サマソニでLady Gaga見れたんですけどねぇ。

ということで、サマソニでLady Gaga見てきました!
とはいえ、あまりの人気ぶりに入場規制かかって生ではなくモニター観戦でしたが、モニター越しからでもあのパフォーマンスに圧倒されまくり!
やっぱGagaはハンパないです。
ちなみに、サマソニレポはまだ書きあがっていないので、他のサマソニ参戦者のレポを見た方が早いかも・・・。
Commented by ochestraa442 at 2009-08-14 00:47
かもきゅーぶさん、こんばんは!

ありがとうございます。論文、やーっと終わりましたよ!これから何かしらを打ち上げたい気分ですよ!そうです、サマソニでLady GagaとかBeyoncéとか観たかったんですけどねー。

かもきゅーぶさんはサマソニで生Gagaをご覧になったんですね。何とも羨ましい限りです!きっとパフォーマンスはすごかったんだろうな〜って思いますよ。私は10月のM-ON!で楽しむ事にします。ばっちり録画で!

サマソニのレポ、楽しみにしてますね!
by ochestraa442 | 2009-08-11 15:23 | other | Comments(2)