人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナメたらイカンザキ

いやー、ナノフェス楽しかったです。極上の空間を色んな人達と共有出来た気がします。それがとても嬉しい事でした。名前も顔も知らない人達が、同一の趣味と目的のために集まって、ハッピーに過ごすって素敵な事だと思います。後藤さんが言ってたけど、会場まで来て一部のファンの人達が音楽性の相違についていがみ合ってる事があるけれど、くだらないと。そんな事で言い争うなと。私もその言葉に共感しました。確かに、人の音楽の趣味ってバラバラだよね。だけど、それを否定してしまっては音楽の未来は開拓されないし、人という生き物の本質さえも否定しかねないと思うんだ。だから、多少の相違も認めた上で、次のステップへ飛び立とうではないか!志は高く!まだまだ私はそこまで考えられないけれど、そんな広い心を持って音楽活動をしていきたいと思いました。アジカンには感謝してもしきれないですね。アジカン最高!そして、出演していたバンドの皆さん、お疲れ様でした!

by ochestraa442 | 2009-07-22 18:38 | music | Comments(0)