苦節1785年・メジャーデビュー!

皆さん!楽しいゴールデンウィークは過ごせていますか〜?ってもうすぐゴールデンウィークも終わりですね。カオリです。

ゴールデンウィークは充実してたよ。まず土曜日。目が覚めたら家族がいなかった!そう、私を置いて父の実家のある群馬に行ってしまったのだー!ガーン。しばらく驚いてから、何時もお世話になっている皆さんとパーティーをやるので都心まで行きました。まずはカラオケだったんだけど、大学院生の方がカラオケになると別人格がスイッチオンし、とんでもない声量でB'zとかシャウト系の曲を歌唱、いや絶唱してたよ。そのあまりの別人格ぶりに、一方は爆笑、一方はオドオドされていました。カオリは何時もの様に中国語カラオケを楽しみましたが、驚かれました。どうして?これが普通だよ!で、興奮冷めやらぬ中、場所を移動し、パーティーを楽しみました。実はこの日、参加者の方のお誕生日で、サプライズドッキリお誕生日パーティーを開いた、というわけなんです。カオリは時間が遅くなったので途中で退散したんだけど、その後、またカラオケに行ったそうな。

その後は休む暇も無く勉強をするつもりだったので、英語の勉強をアグレッシブにやってました。あとはギターを弾いたり、作曲したりね。で、月曜日は横浜まで行って来ました。アローンで。良いですね〜、横浜はね〜。何でもあるしさ。街並みがオシャレだよね。そうそう、みなとみらいにも行ったんだけど、かなりの人、人、人!メチャクチャラ混んでたよ。観覧車なんかとんでもなかったよ。ウン十分待ちだもんね。今や女学生の憧れの的、セシルでお買い物もしました。あっ、CECIL McBEEの事ね。お姉系のファッションブランドですわ。

で、昨日は家族の付き添いで巨大なショッピングモールに行きました。母と弟のタカ島屋はかなり大満足していた。カオリも楽しめたけれど、時間を持て余してしまったよ・・・。父も時間を持て余したらしく、家電売り場をうろちょろしていた模様。どうやらカオリは父に性格が似た様だ。まあそんな事、別にいいや。

何はともあれ、楽しい連休を過ごせてホッとしています。あー、これから単位取得のために学校の勉強が始まるよー。週末とか関係無いよー。
[PR]
Commented by bellef at 2009-05-06 19:17
楽しい連休を過ごせて良かったね。
私はオフ会以外では堂々と中国語の曲を歌えないよ…

横浜はお祭りやってたみたいで、混んでたでしょう。私も外交官の家とか行きたかったけど、混みそうだからやめたんだ。

作曲できるなんてすごいね。今度聴かせて下さい!
Commented by ochestraa442 at 2009-05-07 02:13
belleさん、こんばんは!

楽しい連休を過ごせました。イベント続きの連休は久し振りだったので、とても印象的です。オフ会以外では中国語の曲は歌えないんですか?もったいないですよ!お互いどんどん中国語で歌いましょう!

あと、横浜は開港150年記念のお祭りがあったみたいで、とても混んでましたよ。belleさんも行く予定だったんですね。ちなみに私は今度行けるとしたら馬車道付近にある放送ライブラリーという所に行ってみたいです。

作曲は趣味でずっとやっているんですよ。すごいなんて、とんでもないです!今度聴いて頂けたらな、と思っています。
by ochestraa442 | 2009-05-06 18:10 | other | Comments(2)